【News】新年度の塾生の募集を開始します

f:id:shikonjuku:20210617001023j:plain

Designed by Itsuki Sudo(紫紺塾第1期生: 湯本高校卒)

 

おかげさまで「紫紺塾」も5周年を迎えることができました。

 

歴史ある湯本温泉の地で, 移住してきた(いわば)よそ者にこのような機会をいただけましたことをたいへん感謝しています。

 

混迷のこの時代だからこそ「自ら学び考える若者の存在が必要」との認識のもと, 初心にかえり新たにスタートを切ります。

 

- 意欲的な学生の方で, 早い時期に入塾を決めていただきましたら, 1年間「月謝」を減額します。今の成績は関係ありません -

 

 

勉強は, 教師に指示され, 親に叱られ, 嫌々するものではありませんよね。

 

勉強することを通じて視野を広げ, 自分に相応しい目標を立て, 将来, 社会に貢献したいと考えることができる。そんな学生の方に「塾」に来ていただきたいです。

 

もちろん, 単に偏差値の高い学校に進学することだけがすべてではないですね。成績を上げることは手段に過ぎません。

 

高校/中学学習の先取り, 大学/高校受験対策, 苦手科目の克服など, ご希望のレベルに合わせ対応致します。

 

まずは, 私なりの「勉強方法」を提案させていただき, よく話し合ったうえで, 「これならやってみたい」と納得いただきましたら, 時間にとらわれることなく, とことんまで一緒に勉強につきあいます。

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 紫紺塾/鈴木

0246-85-5586

 

今年度(随時更新)および過去の合格実績はこちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/iwaki.shikonjuku/posts/410889007301207