【News】現役大学生による「個別受験相談」のお知らせ

f:id:shikonjuku:20210205123056j:plain

日本, そして「いわき」の未来はわたしたちが創る

年々, 合格することが難しくなっている大学(一般)受験。

また, 大学受験の勉強は, 高校受験と違って, 何をやったらよいのか, どこから手をつければよいのか, わかりにくく不安が大きいもの。

 

今回は, それでも果敢にチャレンジしたいという意欲的な「いわき在住の女子高生」のために, 最近首都圏の大学へ一般受験で合格を果たした「いわき出身現役大学生」による受験相談の機会を設けました。

春休みは, ちょうど大学生が帰郷している絶好のチャンス。

ぜひ, この機会に, 一般受験で首都圏の大学へ合格を果たした現役大学生の生の声, ホンネ, アドバイスを聞き, 受験勉強へのモチベーションアップに繋げてください。

対象者:
いわき在住の女子高生
保護者同伴も可

現役大学生アドバイザー:
Syuriさん(成城大学新4年生/湯本高校卒)
Hinanoさん(聖心女子大学新2年生/いわき秀英高校卒)

日時:
3/1~3/31の間でご都合のよい日時(1時間程度)をお知らせください
スケジュール調整のうえ, 追って連絡いたします

相談料:
無料

申し込み方法:

電話または予約ページよりお申し込みください

STORES 予約 から予約する

  

ホームページはこちら
紫紺塾 (shikonjuku.jp)

0246-85-5586